EC業界に参入。クレジット決済を導入したい! 靴のネットショップ事業者様ご相談事例

靴を取り扱うネットショップ様からのご相談事例

こんにちは、コーディネーターのMSです。
ネットショップ決済代行ナビは、決済にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回は靴を取り扱うネットショップ様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

【企業形態】 株式会社
【商品情報】 靴  スニーカーから革靴までジャンルは様々
       価格帯は、3000円~3万円
【運営年数】 開業 今まで実店舗を運営しておりました。
【販売形態】 実店舗と自社HP(今回の依頼は、自社HP)

■委託理由

実店舗を5年ほど運営してきましたが、季節によって商品の需要が変化してきますので、新商品発売時や季節の変わり目には、倉庫に在庫が多数ある状態でした。そのため1つ古い型番のスニーカーやブーツなどをECサイト上で安く販売していきたいと考えております。

その際実店舗の経験からクレジットカード決済を導入したいと考えております。
しかし調べてみた処、自分自身で申し込みをしますと、審査が厳しくひとつひとつのクレジット会社様と契約する必要がある事をしり、他の業務に負担が生じてしまう可能性がありました。

また、決済代行をしていただける会社様も見つけましたが、実績や信頼度がわからず決済代行会社選びに困っていました。その時に、決済代行会社を比較できるネットショップ決済代行比較ナビを見つけ、すがる思いでお問合せいたしました。

ヒアリングから決済代行会社のご紹介まで

自分自身でお調べしたとの事でしたので、非常に探究心の強いネットショップ事業者様と感じました。また、すぐに委託したいとのお話でしたのですばやく対応して頂ける決済代行会社様でネットショップを開業したばかりの方にも対応しやすい一元管理の環境が整っている決済代行会社様を6社ご紹介致しました。

今日の一言

現在、ユーザーさんがネットショップで商品を購入する際、クレジットカードでお支払いしている方が多くいらっしゃいます。そのためクレッジットカード決済の導入を検討しているネットショップ事業者様も多くいらっしゃるかと思います。その際は、無料で実績豊富な決済代行会社様を比較できますネットショップ決済代行会社比較ナビにお問合せ下さいませ。

2013年02月14日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の決済代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための決済代行会社ご紹介サービス。全国30社の決済代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け決済代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップ様から寄せられた決済に関するご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC決済代行比較ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー