急いで決めたい方にピッタリな独自のシステムを持っている会社様に委託しませんか?【決済代行会社様ご紹介!】

 こんにちは、コーディネーターのA.Iです。
 弊社に登録して頂いております、決済代行会社様をご紹介致します。 今回は、急いで決めたいという方にピッタリな株式会社A様です。

■基本情報

【企業名】株式会社A
【企業所在地】東京都
【設立年月】:2008年8月
【今までの取引実績】:大手アパレル会社・家電通販会社・家具通販会社

■他社に負けないポイント!!

?審査がスピーディー
 クレジットカード決済を行うには、事前に各クレジットカード会社との契約が必要になります。クレジットカード会社との契約に必要な煩わしい手続きを一括でやって頂けます。また、独自のシステムに接続するだけで利用ができるため新たにシステムを構築する必要なく、導入ができます。

?一括で幅広く対応
 株式会社A様との契約のみで国内主要カード会社をご利用いただけます。 日々、本気でお客様と向き合ってきた中で、PDCAを高速回転してきた株式会社A様は、まさにプロ中のプロ!

【ご紹介事例】

 今まで弊社から株式会社A様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】15年
【販売形態】自社サイト
【取扱商材】アパレルメーカー       価格は200円から20000円程度
【委託理由】  昨年の冬に社運をかけ、売り出したい防寒グッズがありました。商品の企画は、夏ごろから行っていましたが、プロモーションまでおいついていない状態でした。その結果、秋の拡販する時期の出だしが悪くなってしましました。そのため、購入数を増やすため、新たにターゲットとなる顧客を生み出すことが必要となり、コンセプトを前面に打ち出したホームページを制作することになり、ネットショップ制作ナビに問い合わせをしました。条件としては、ホームページでは、一定の品質が求められますが、時間に余裕がなかったためスピード重視で依頼をしました。また、コーディネーターの方と話をしている中で、ホームページの構築だけではなく、決済のことも考える必要があるとわかり、決済代行会社様も紹介していただくことになりました。こちらも急ぎで対応して頂ける決済代行会社様のご紹介を依頼しました。

《紹介してからの展開》

 迅速な対応に定評のある株式会社A様から提案の意向があがり、紹介につなげることができました。

■推薦ポイント

 スピーディーな審査だけではなく、国内主要カード会社をご利用いただけるようになりますので、時間がない方でも安心して委託が出来ます、決済代行会社様になります。

2013年02月20日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の決済代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための決済代行会社ご紹介サービス。全国30社の決済代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け決済代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップ様から寄せられた決済に関するご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC決済代行比較ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー