日本でのネットショップ展開を検討している輸入商材を扱うネットショップ担当者様からのご相談事例

ネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介

 こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
ネットショップ決済代行ナビは、決済にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回は輸入商材を取り扱うネットショップ様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

《ネットショップ様の基本情報》

【所在地】兵庫
【企業形態】株式会社
ボトル.jpg 【運営年数】新規開業
【販売形態】ネット通販
【取扱商材】海外から輸入したオリーブオイル、ドレッシング
価格帯:1000円から5000円
【委託理由】
 当社は、元々ヨーロッパに本社を構えており、今回、日本に子会社として進出しました。
本社から輸入した商品を子会社で販売するビジネスをしていたのですが、新しくネットショップでも販売の検討を始めました。
ネットショップではクレジットカード決済を出来るようにしたいと思い、クレジットカードの決済代行会社を探しました。しかし本社との兼ね合いもあり、海外のカートを利用する必要が有る事、初期費用が多少掛かっても毎回の手数料を抑えたい、モジュールタイプの決済代行機能といった社内からの要望が多く中々希望に合う会社が見つかりませんでした。
纏めて要望に合った決済代行会社を比較検討できないかと考えていた際に、決済手段や機能など、あなたのリクエストに対応出来る決済代行会社のみを紹介!と書いてあるEC決済代行ナビが見つけ、問合せをしました。

《ヒアリングから受注代行会社のご紹介まで》

 海外カートでも対応が可能、手数料をなるべく抑えたい、決済機能はモジュールタイプでという3つのご要望でした。今回、3つの要望全てに対応可能な決済代行会社様をご紹介することが出来ました。


■担当の一言

ネット普及率が飛躍的に伸びている昨今、クレジットカードで支払うユーザーも多くなってきております。これに対応するためにクレジットカード決済を可能にしたいと考えているネットショップ様も増えてきております。
お客様によって要望は様々御座います、それら全てに対応できる会社を探すのは非常に労力やコストが掛かります。
弊社では、お客様のご要望をヒアリング、お客様の要望に対応可能な決済代行会社様を無料でご紹介致します。お気軽にお問合せ下さい。

2013年06月07日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の決済代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための決済代行会社ご紹介サービス。全国30社の決済代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け決済代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップ様から寄せられた決済に関するご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC決済代行比較ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー