分割決済の導入を検討しているチケット販売をしているネットショップ担当者様からのご相談事例

ネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介

 こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
ネットショップ決済代行ナビは、決済にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回はを取り扱うネットショップ様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

《ネットショップ様の基本情報》

【所在地】福岡県
【企業形態】株式会社
チケット.jpg 【運営年数】6年目
【販売形態】ネット通販
【取扱商材】チケット販売
価格帯:2000円から10万円
【委託理由】
 当社は、スポーツの試合観戦チケットを販売している会社です。一試合毎の観戦チケットから回数券、シーズンフリーチケットなど様々な形態のチケットを販売しております。昨今、東京オリンピックの話題やスポーツブームということもあり、購入されるお客様が今年に入り急増されました。その中で、シーズンフリーチケットの単価が高いこともあり、利用者から分割決済を希望される方も多く耳にしました。そこでシーズンチケットの購入に分割決済方法を新しく導入して、カスタマー満足度を上げたいと思い対応方法の検討を始めました。
しかし、ネットショップの取引で分割決済が可能、サイトの形式からモジュールタイプの決済方法が可能な決済代行会社と条件が複数ありました。全ての条件にあった会社を業界の知識や伝手もない状態で探すことは至難の事であり、いつ導入できるかの見通しも立っておりませんでした。
上げた条件に全部答えられる決済代行会社をシーズンが始まる前に商談から比較検討を完了することは出来ないものかと思っていた時に、ネットショップの決済代行会社を一括紹介「EC決済代行ナビ」ページを見つけ、すぐに問合せをしました。

《ヒアリングから受注代行会社のご紹介まで》

 ネットショップに対応可能、分割決済に対応可能、モジュールタイプでという3つが検討条件でした。今回、条件全てに対応可能な決済代行会社様をご紹介することが出来ました。


■担当の一言

ネットショップでの購入は過去と比べて、消費者からの抵抗がなくなり敷居が低くなってきました。敷居が低くなったことで利用者も爆発的に増えてきましたが、その分利用者からの要望も比例して多くなってきております。これに対応するのは今のネットビジネスをしていくのは必須となってくることでしょう。
お客様によって要望によって導入する決済機能への条件は変化していきます、ですがそれら全てに対応できる会社を探すのは非常に労力やコストが掛かります。
弊社では、ネットショップ様の条件や状況をヒアリング、条件や状況に合わせて対応可能な決済代行会社様を無料でご紹介致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

2013年07月12日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の決済代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための決済代行会社ご紹介サービス。全国30社の決済代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け決済代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップ様から寄せられた決済に関するご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC決済代行比較ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー