新事業としてサイト開設時に決済機能の導入を検討しているネットショップ担当者様からのご相談事例

ネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介

 こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
ネットショップ決済代行ナビは、決済にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回はを取り扱うネットショップ様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

《ネットショップ様の基本情報》

【所在地】東京都
【企業形態】株式会社
電球.jpg 【運営年数】新規ビジネス
【販売形態】ネット通販
【取扱商材】レジ関連商材、電球など
【商品価格】1000円から6000円
【委託理由】
 弊社は元々、BtoBでレジ商材や照明器具の電球などを販売している会社です。今まで、BtoBで多くのお客様と取引をしており、その中で電球などは特にご好評頂いており、長持ち、明るいという点が評価されておりました。今回、今までBtoBビジネスに加えてネットショップを利用したBtoCビジネスでも需要があると見込み新しくサイトの作成して販売を開始の準備を進めておりました。
準備を進めていたときに、付合いのある企業からBtoBと違いBtoCでは決済手段を複数持っておいた方がユーザーも使いやすいというアドバイスを受け、早速決済手段にどういったものがあるか調べました。いくつか決済手段が見つかり、早速全て自社でも対応できるようにサイトで取扱えるように代行会社数社に問い合わせをしました。しかし実際に決済代行会社に問合せをしてみると手数料が安いが固定費用が高い会社、月額費用は高いが手数料が安い会社、スマートフォンに対応している、してない等、様々で選定するにもなにから検討するべきか悩んでしまう状態でした。
どこかに希望にあった決済代行だけを紹介してくれるところが無いか検索をしていた時に、ネットショップ専門の決済代行会社を無料で選定から紹介まで!「EC決済代行ナビ」のページが広告にあり、それならばと思い問合せを致しました。

《ヒアリングから受注代行会社のご紹介まで》

今回は、検討条件を相談しながら決済代行会社を探したいというネットショップの方でした。今回、希望の条件や今後の方針をお伺いしながら、伺った内容で条件に合いそうな決済代行会社様を複数社、ご紹介することが出来ました。


■担当の一言


ネットショップビジネスを実際に行う段階になったときに、追加したい機能やどんな機能を追加すれば良いのか分からず、決済代行会社に問合せをしても中々具体的にならないというネットショップ開業者もいらっしゃいます。
弊社では、ネットショップ様の課題や現在の問題をヒアリング、条件や状況に合わせて対応可能な決済代行会社様を無料でご紹介致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

2013年08月12日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様の決済代行会社探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のための決済代行会社ご紹介サービス。全国30社の決済代行会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向け決済代行会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップ様から寄せられた決済に関するご相談事例や業界トレンドをご紹介する「EC決済代行比較ナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー